ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
まっさん
まっさん
現在、高1(もう付いて来ません^^;)、小6の息子と小1の娘の3人の子供を連れてのキャンプ日記です。
五年前までは息子二人とのキャンプでしたが、娘と嫁が参加しだしてなんか様子が変な方向に。汗
嫁が言うんです「キャンプ用品はピンクにしてや」「女の子やねんから可愛くしてや」マジかよって感じです・・・。ガーン
 (さん×2でなく、まっさんで結構ですので、気軽にお声掛け下さいニコニコ)



カテゴリー

2015年06月11日

2015年 年越しキャンプ・・・その5

キャンプ場に戻って、まずは
新春の運だめし”ビンゴ大会”

2015年 年越しキャンプ・・・その5

一枚500円でビンゴカードを買って参加です。
このお金は、この後のお宝探しに回されますから、ビンゴの景品は管理人さんの提供です。有難う御座いました。
(あれ?なんで5枚も買ったの?^^;)

さあて、どんな結果が待ってます事やら(^-^)

2015年 年越しキャンプ・・・その5
お菓子や、ゲーム、地域の特産物など、ズラッと並んでます
皆さん当たる前から、どれがいいか選ぶのに必死ですo(^-^)o早いって


いよいよスタートし、次々に数字が読み上げられていきます
我が家も開けていってますが、なかなかリーチまでいきませんね
2015年 年越しキャンプ・・・その5
私は、どうもビンゴでいい思いした事ないので、半分あきらめムードですが、鼻息の荒い良妻さん、目つきが変わってます^^;

そうこうするウチに一人目のビンゴ
嘘、メッチャ早いやん
こんなん絶対無理やって~~。


まあ、こんなものは楽しめたら、それでいいのよと納得させていたのですが
二人目の「ビンゴ!!」
またかよ・・・。

あれ?えっ?今の声、聞き覚えある様な???

私の側に居た少年が前に歩き出します。

そう、なんと、トモヤだったのです。
2015年 年越しキャンプ・・・その5

良妻さん曰く
「そうやねんって、あの子、くじ運強いねんって。」
「あの子がお腹の中に居た時にもな・・・・・etc」


ふ~ん、解った、解った。┐(´~`)┌

まだ二人目のビンゴ
商品も選びたい放題です
「それ、それ、その大きいの!」と当たっても居ないのに必死な方がアドバイス^^;


悩みに悩んでトモヤがGETした商品が

2015年 年越しキャンプ・・・その5

お菓子の詰め合わせ

これには、流石に私も良妻さんも、ズッコケ

「な、なんで、お菓子なんやって~?」

「アンタ、なんでゲームもあったのに~~~!」
「今からでもいいから変えてもらっておいで」

と。


それを聞いたトモヤ君
「だって、あまり大きいのにしたら、持って帰れへんやん」
と。


コイツ、我が家の積載の状態考え、大きい物にしたら積み込めないって判断したみたいなのです。
トモヤらしいと言えば、らしいのですが、そんな気使いするなよと・・・。
そんなトモヤの気持ち知ってしまったら、私と良妻さん、顔を見合わせ、苦笑いするしかありませんでした。^^;

こんなとこ、私の母親そっくり。
こっちの血を引いてしまったか~~。(≧v≦)


そうとなれば、遠慮なんて単語、まったく知らないコチラのお方は?
2015年 年越しキャンプ・・・その5

もう少しみたいです。(^-^)


この後も、ぞくぞくとビンゴ達成者があらわれ、ようやくアンちゃんもビンゴ
2015年 年越しキャンプ・・・その5
二人仲良く、お菓子の詰め合わせを頂きました(^-^)


最後の方になって、ようやく良妻さんも
2015年 年越しキャンプ・・・その5
この頃になると、当選者も多数で、一種の修羅場となっております(´▽`*)アハハ



2015年 年越しキャンプ・・・その5
みんなそろって、お菓子ばかり。
どれだけ食い意地がはってるんやって。(^-^)


え?私?


2015年 年越しキャンプ・・・その5

見て!、見事な6リ~~~チ!!


で、終了~。

当たるかい!

こんなとこで、運、使いはたしたくないわいと、強がり言ってたのですが、半年過ぎた今でも運が回ってきません。

一年の計は元旦にアリ
証明させてもらっております(ノ_・、)



残念ながら、当たらなかった人にも商品がありましたので、良妻さんに任せておいて一足先にサイトに戻り休憩
2015年 年越しキャンプ・・・その5
なんか、当たった物より、やけに増えてない?
どんな惨状だったか想像したくありませんが、この品数見てたら、大体の想像はつきます・・・・。



大盤振る舞いは、まだまだ続きますよ
次なるは、お年玉 お宝探し(小学生以下対象です)


2015年 年越しキャンプ・・・その5
この林の中に、お年玉が隠されていて、それを探し出すイベントです。
なんと言っても、現ナマですよ、現ナマ
子供達の興奮も最高潮になるってものです。(^-^)
私も、子供になりたくなったりして


初めは幼稚園児だけで探します
2015年 年越しキャンプ・・・その5



2015年 年越しキャンプ・・・その5

「行け~」
って掛け声とは裏腹に、アンちゃんは今一意味が解っておらず、後ろの方から探しに行きましたが、


2015年 年越しキャンプ・・・その5
「あった!」と無事、発見!


2015年 年越しキャンプ・・・その5
やったね。


お次は、トモヤの番
2015年 年越しキャンプ・・・その5
探し出す様子を撮ろうと、良妻さんが追いかけますが、撮る暇なく、あっと言う間に戻って来ました(^-^)


2015年 年越しキャンプ・・・その5
思わぬ、お年玉のプレゼントで、子供達にとって最高の元旦となった事でしょう。


子供が楽しめて、大人も興奮できる、凄く夢のあるイベントでした。
管理人さん、スタッフの皆さん、いろいろお心使い頂き、有難う御座いました。
あらためて御礼申し上げます。m(_ _ )m


元旦、まだまだ続きますよ。o(^-^)o


ブログパーツにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ






同じカテゴリー(新富士オートキャンプ場)の記事画像
2015年 年越しキャンプ・・・その7
2015年 年越しキャンプ・・・その6
2015年 年越しキャンプ・・・その4
2015年 年越しキャンプ・・・その3
2015年 年越しキャンプ・・・その2
2015年 年越しキャンプ・・・その1
同じカテゴリー(新富士オートキャンプ場)の記事
 2015年 年越しキャンプ・・・その7 (2015-07-04 23:34)
 2015年 年越しキャンプ・・・その6 (2015-06-14 06:53)
 2015年 年越しキャンプ・・・その4 (2015-05-25 06:45)
 2015年 年越しキャンプ・・・その3 (2015-05-15 06:51)
 2015年 年越しキャンプ・・・その2 (2015-05-13 06:48)
 2015年 年越しキャンプ・・・その1 (2015-05-06 02:08)

Posted by まっさん at 00:29
この記事へのコメント
こんにちは。



ちょっとお聞きしたいのてすが、もちやて薪買われました?

もし買われていたら教えていただきたいのてすが使用感はどうでしたか?
Posted by ka-ko at 2015年06月13日 14:26
あ、すいません!

まかいの牧場でした!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by ka-ko at 2015年06月13日 14:28
ka-koさん (。・o・。)ノ こんにちわ♪

急ぎの感じあったので、インスタで返答させて頂きました。
実は”もちや”でも買ったのですよ、この後ですが。
ホントはもちやでは薪販売、今はされていないのですが、業務用の分けてもらったです。
もちやのは針葉樹で細かく割られていますので、焚き火には良いかもしれませんが、まかいの方がお安かったですし、選べますから買われるなら、まかいかと。(^-^)
Posted by まっさんまっさん at 2015年06月13日 15:50
ka-koさん (。・o・。)ノ こんにちわ♪Ⅱ

いいですね、あの画像からすると、ジャンボリーですか?
上手い事、梅雨の晴れ間になりそうですから、よかったですね。(^-^)

最近、キャンプに行けてないので、羨ましい限りです。
Posted by まっさんまっさん at 2015年06月13日 15:54
ありがとうございました
ダッシュで買いに行きました(夫が)


もちやできな粉餅を買ったので間違えてしまいました( 〃▽〃)


さすが!まっさん正解です。
しばらく学校行事やら法事やらなんやかんやあるのて次回は未定です(T-T)
Posted by ka-ko at 2015年06月13日 16:16
ka-koさん (。・o・。)ノ こんにちわ♪Ⅲ

お役に立てたようで、ヨカッタです(^-^)

正解でしたか(^-^)v
まだそれ程混んでないでしょうし、ゆっくりキャンプ、満喫して下さい。
Posted by まっさんまっさん at 2015年06月13日 16:31
こんばんは(^-^)

ビンゴは興奮しますよね(^∇^)

お子様がいる家庭にはイベントの多いキャンプ場は楽しいと思います。

お子様の楽しそうな顔が微笑ましいです
(o^^o)
Posted by mitsumism at 2015年06月19日 21:23
mitsumismさん ( ^-^)ノこんばんわ♪

ウチの場合、子供以上に興奮する方が一名おられまして、その方のテンション上がるごとに、逆に私のテンションが下がって行く、そんな家族です^^;

私以外の家族みんな、何かしら当たった事もあって楽しそうでしたよ。

そうですね、子供はイベント大好きですから、たまにはこんなキャンプも混ぜていかなければ付いて来なくなりますからね(^-^)
Posted by まっさんまっさん at 2015年06月19日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。