ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
まっさん
まっさん
現在、高1(もう付いて来ません^^;)、小6の息子と小1の娘の3人の子供を連れてのキャンプ日記です。
五年前までは息子二人とのキャンプでしたが、娘と嫁が参加しだしてなんか様子が変な方向に。汗
嫁が言うんです「キャンプ用品はピンクにしてや」「女の子やねんから可愛くしてや」マジかよって感じです・・・。ガーン
 (さん×2でなく、まっさんで結構ですので、気軽にお声掛け下さいニコニコ)



カテゴリー

2014年05月04日

我が家のGW

広い、広すぎる。(;^_^A


まだ田植えの前準備段階。
こんなのが後4枚ほど。
GW中に終わらすのは無理ぽいかな。

でもこの気候、メッチャ気持ちいい。(^O^)v



《追記》

その頃、トモヤはと言うと、

我が家のGW

私から頼まれた、バイト中。

テーブルの天板の面取り作業です。
一枚100円で契約させられたのですが、さすがお小遣いが掛かってるだけに頑張ってくれてたみたいです。ガーン


しかし、ホワイトアッシュの面取りはなかなか大変な作業。
ついには
我が家のGW
こんな姿で、やってたそうな。
ある意味正解やけど、呼吸は・・・。ニコニコ


この姿見て、アンちゃんは
「アンちゃんもする!」
って足ひれ付け出すしまつで、良妻さん大笑いだったみたい。ニコニコ



ブログパーツにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ





同じカテゴリー(★LIVE中継)の記事画像
桜前線を追いかけて
2015年、明けまして
2014年越しキャンプ
2014紅葉狩りキャンプ
ゆったりした中日
三回目の
同じカテゴリー(★LIVE中継)の記事
 桜前線を追いかけて (2015-04-11 22:37)
 2015年、明けまして (2015-01-01 07:55)
 2014年越しキャンプ (2014-12-31 20:01)
 2014紅葉狩りキャンプ (2014-11-23 19:28)
 ゆったりした中日 (2014-03-29 09:43)
 三回目の (2014-03-28 15:55)

Posted by まっさん at 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。