ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
まっさん
まっさん
現在、高1(もう付いて来ません^^;)、小6の息子と小1の娘の3人の子供を連れてのキャンプ日記です。
五年前までは息子二人とのキャンプでしたが、娘と嫁が参加しだしてなんか様子が変な方向に。汗
嫁が言うんです「キャンプ用品はピンクにしてや」「女の子やねんから可愛くしてや」マジかよって感じです・・・。ガーン
 (さん×2でなく、まっさんで結構ですので、気軽にお声掛け下さいニコニコ)



カテゴリー

2013年04月05日

2013年、春キャンin志摩AC③

ここまで、私なりに足早にお送りしてきましたが、実はココからが本ちゃんなのです。汗

今回の春キャン、沢山の方とお逢いできました。
2013年、春キャンin志摩AC③

二日目に、撤収終えて残ってたブロガーさんファミリーと撮った集合写真なのですが、この倍以上のブロガーさんが来られておりました。

全ての方に御挨拶出来ませんでしたし、サイト画像撮ってない方も多数。
時系列で、出来る限り思い出しながら書いていくつもりですが、中には抜けてしまう方もおられるかもですので、初めにお詫びしておきます。




展示場からサイトに戻り、たけやんと、何処に誰が居られるとかの情報をお話してると、一人の女性に「すみません」と声を掛けて頂きました。

横には良妻さんが居ますので、今回は本物です。ニコニコ

「こちらのサイトの方ですか?」

「そうですよ」とお答えすると。

「それじゃ、ハルっちのまっさんですね!」と。

ズッコケましたよ。汗

思わず「なんか、その形容詞、嫌!」って言ってしまいました。ニコニコ

まあね、確かにね、いつの間にかハルっちは有名人になってしまい、ハルっちファミリーを妹夫婦の様に接してる我が家ですので、冠にハルっちが付くのも仕方ない所ですかね。ガーン(´▽`*)アハハ

その方は「よんピースと申します」と。

思い出しました。エバーでハルっちが出会ったにも係わらず、愛知と言うだけで初め警戒心を示した、よんピースさんですね。
その後、ハルっちも警戒心を解き、メッチャ話が合ったと聞いておりましたので、ようこそです。ニコッ

よく私が解りましたねと聞くと、どうやらトモヤがよんピースさんの子供さんと既に仲良くなってたみたいで、自らを、まっさんの子供と名乗ってたみたいなのです。
(トモヤよ、お前も”まっさん”なんやでニコッしかも宣伝してるし・・・。)

でも、よんピースさん、少し話しただけでも楽しい方だと言うのが解り、ハルっちと気が合うのが納得でしたよ。ピンクの星

また後で、我が家も訪れさせて頂きますと御約束し、その後、よんピースさんのサイトを訪れさせて頂きました。

2013年、春キャンin志摩AC③なんと、コージーゾーンじゃないですか。
初めて実物をみましたよ。しかも初張りだとか。

愛知のブロガーさん仲間で来られており、よんピースさんの旦那さんのオブジィさん、グリッチさん、フォレパさんがくつろいでおられたのにも係わらず、私が訪れると、わざわざ立っていただいて御挨拶して頂き、申し訳ないやらです。
皆さん、お名前は存じておりましたが、初めましてです。

でも、ここでグリッチさんに、「GARRRVで見ましたよ」と汗
雑誌の力は、凄いです。いくらブログで顔にモザイクかけても、意味ありませんね。
面は割れているようです。ニコッ

「どうぞ、どうぞ座ってくださいな」とお声賭け、よんピースさんにコージーゾーンの説明をしてもらってると、みーパパの登場です。
2013年、春キャンin志摩AC③

クーラーバックにブロガーさんのサインを集めておられていて、我が家は良妻さんにサインさせましたが、なんでやねんってサインでしたので、ココでは割愛させて頂きます。ガーン

これ見て、よんピースさんも「私もお願いしょうと」とボーリングのピンを出してこられたのですが、また良妻さんにさせれば余計な事書きそうですので、今回は私が。
2013年、春キャンin志摩AC③

ここで、よんピースさん「まっさん、ついでに、ハルっちのサインもしておいて」って

ハァ~?ハルっちのサイン?そんなん解らへんよと言ったのですが、思い出しました。
持っていたのです。ハルっちのサイン。
そう今ではプレミア級のハルっちお手製の第一号キーホルダーが。チョキ

急いでサイトに取りに帰り、
2013年、春キャンin志摩AC③

忠実にハルっちマーク晴れを書いておきましたよ。
名前は良妻さんが担当して、完成です。
(ハルっち、修正したいのなら、御自分でどうぞですよ。ニコニコ

この後、よんピースさん、良妻さん、私の三人でとてもブログで書けない内容の話しで盛り上がっていたのですが、話に夢中になり、みなさんの写真まったく撮っていませんでした。
メッチャ後悔です。タラ~
次回、お逢いした時はみなさんの写真撮らせて下さいね。

少しの間でしたが、とても楽しかったですよ。よんピースさん。
また、何処かで御一緒出来るといいですね。ハルっちと一緒にね。ニコッ

この後も、今度は我が家のトモヤとアンちゃんがお世話になってたみたいで、オブジィさん、よんピースさん、有難うございました。m(_ _ )m



次に訪れたのが、丸義商店で既にお逢いした”あーちーパパさん”のサイト
2013年、春キャンin志摩AC③この看板、とても可愛い。ハート
コレ見て、良妻さんにこんなん作ってくれよと言ったのですが、「もう絶対に私は作らへんからムカッと。
以前、良妻さんにフラッグ作ってもらったことあったのですが、それがどう見ても御自分のパ○ティーをつらくった様にしか見えず、「こんなん恥ずかしくて飾れへんって」言ったのを根に持っている様なのです。汗
でも、ホントそっくりだったのですよ。パ○ティーに。
みなさん御自分の奥さんのパ○ティーを想像させる物、サイトに飾れます?絶対ムリですよね。
御自分のセンスの無さを、逆ギレして怒ってるだけの様にしか思えないのですが。
この先にも、我がサイトにフラッグがはためく事は絶対にないでしょう。

そんな我が家の事はどうでもいいですね。話が前に進みません。汗

あーちーパパさんのピルツ23の中では何やら、たけやんと商談が繰り広げられてます。
2013年、春キャンin志摩AC③

スノピの高級ゴミ箱の売買の場面に遭遇しました。
たけやんは年越しの青川で、別の青の高級ゴミ箱をGETされており、以前お逢いされた時にコノ商談を約束されていたみたいです。
やりましたね、あーちーパパさん。(^-^)

あーちーパパさんとは初めてお逢いしたのに、全然そんな感じしない方で、とても話しやすかったですよ。
あーちーさんとも、ハルっちの話題で盛り上がり、存在感の大きさをまた感じさせられました。
あーちゃん、ちーちゃんを初め見た時は、トモヤと同い年くらいかなと思っていたのですが、まだ幼稚園とか。
あーちーパパさん、あーちーママさんとも背が高いですから、お子さんも背が高いのですね。
アンちゃんも終始遊んでもらっており、有難う御座いました。
この後にも、あーちーさんには随所に御登場して頂きます。ニコニコ



お次はお向かいの、”みーパパ”のサイトへ、お久しぶりの御挨拶に。

昨年11月に初めてココ、志摩ACでお逢いした以来でしたが、そんな感じ全くしません。
つねに会話をしていた様な、そんな感覚でした。

で、この記事書こうとして初めて、みーパパのサイト画像無いのに気付きました。
さらに”たけやん”のサイト画像も・・・。
どうも気心知れて、話に夢中になると写真撮るのを忘れる傾向にあるみたいです。私。
どちらさんも有名人ですから、サイト画像は他のブロガーさんの記事に掲載されていると言う事で、今回はお許し下さい。

2013年、春キャンin志摩AC③

記事のグッズをマジマジと見させてもらいましたよ。

遅い昼食をとられていたのに私をピルツ内に招待して頂き、有難う御座いました。
今回は、始めましての、みーママさん。
7月に御出産予定だとか。おめでとう御座います。
2013年、春キャンin志摩AC③

実は、良妻さんが、みー君からお腹の中の赤ちゃんの性別を教えてもらった様です。ニコッ
みー君なら、優しいお兄ちゃんになるのは間違いないですよね。


この時に、”ひでっちさん”が、奥様の故郷宮崎の名産のおやつを持って、みーパパのサイトへ。
2013年、春キャンin志摩AC③

あつかましくも、私も頂いてしまいました。
ご馳走様でした。美味しかったですよ。
ひでっちさんも、エバー組のお一人で、またまたハルっちの話題に。
あんた、どれだけ顔を売ってきたのよ。
まぁ、自らブルーシート張って目立とうとしてたのだから、当然か。ニコニコ

ひでっちさんは、すごく腰の低い方で、こちらが恐縮してしまうほどです。ニコッ
次の日に、サイト画像を撮ろうとしたのですが、みなさん雨予報に撤収が早く、ひでっちさんのサイト画像もありません。
次回には、ぜひ撮らせて下さいね。


先週、大川で御一緒させてもらった”こーちゃんさん”も来られてました。
2013年、春キャンin志摩AC③
ノンブロガーさんですが、凄いサイトがお洒落で、いろいろ工夫されてるグッズが満載です。
先週お話してる中で、もしかしたら今回来られるかなと思っていたのですが、予想通りでした。
キャンセル待ちでこられたのですね。
大川でもそうでしたが、こーちゃんさん、花粉症でメッチャ辛そうでしたが大丈夫でしたか?
帰りに予約された時に確実にまたお逢いできますが、それ以外にもお逢いする機会がありそうですので、よろしくお願いします。


始めましての”kuronekoさん”
2013年、春キャンin志摩AC③
最近、体調を崩され、心配をしていたのですが、お元気な姿を拝見でき安心しました。
クロネコなのに、ワンちゃんが居たのには驚きましたが、サイトもセンスよくまとめられており、何かと参考になりましたよ。
たけやんがkuronekoさんの御職業を知った時の、目の輝きは見逃しませんでしたよ。
私もお邪魔させてもらうかもですが、その時には、まけて、とは言いませんので、よろしくお願いしますね。ニコニコ


今回は父息子さんで来られていた”まこちょさん”
2013年、春キャンin志摩AC③
何時の間に”ラナ”買ったの?って感じでしたが、父子キャンプには最適な幕ですね。
デコには何処かで見たような飾りが。ニコニコ
スカートを止めるのに薪を利用され、高級ペグで固定とは贅沢な使い方でした。
今回は娘さんと奥様にお逢い出来なかったのは残念でしたが、今週は来られるのですかね?
アンちゃんも楽しみにしておりますので。ニコッ


写真はありませんが、この晩に、亀ちゃんのサイトで始めましての”だーぼうさん”
ブログ始められた当初から私のブログを見て下さっていた様で、有難う御座います。
次の日に、我がサイトにお越しくださり、お話できたの嬉しかったです。
また、アンちゃんが奥様に得意の「おね~ちゃん」攻撃をし、いろいろお世話になった様で有難う御座いました。
私のサイトに帰ってくる度に、アメちゃんを貰って来るので、誰に頂いているのか気になっていたのですが、奥様だったのですね。
今度は、もっとゆっくりお話でも出来たらいいですね。


お久しぶりの”いけちゃんさん”
四国のキャンプ場情報、有難う御座いました。
時間が出来れば、是非行ってみたくなりましたよ。
これからも、ブログに、facebookにとよろしくお願いします。


最後になりましたが、”亀ちゃん”については次回のUPで存分に紹介させて頂きますが、家族全員、亀ちゃんファミリーにはホントお世話になりました。



他にも帰ってから、皆さんのブログを拝見して、あんな方や、こんな方が来られてたんやって初めて知っかたが多数でした。
今回ご挨拶も出来ていない方が、おられますがお許し下さい。
またお逢いする機会があれば、よろしくお願いします。


で、あと一回だけ続けさせて下さい。


ブログパーツにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ





同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
なんやかんや言って、一番落ち着ける場所②
なんやかんや言って、一番落ち着ける場所①
11月だよね?in志摩AC③
11月だよね?in志摩AC②
11月だよね?in志摩AC①
2013年、春キャンin志摩AC④
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 なんやかんや言って、一番落ち着ける場所② (2015-04-25 20:03)
 なんやかんや言って、一番落ち着ける場所① (2015-04-20 06:31)
 11月だよね?in志摩AC③ (2013-12-04 00:44)
 11月だよね?in志摩AC② (2013-12-01 00:51)
 11月だよね?in志摩AC① (2013-11-28 00:26)
 2013年、春キャンin志摩AC④ (2013-04-08 01:22)

Posted by まっさん at 02:22
この記事へのコメント
おはよーございます

志摩・・・もうひと月ぐらいたったような感じがしています(^O^)

さすがにブロガーばかりでしたので志摩のアップの数がすごいですもんねー

僕が交流できたのは、まっさんとたけやんさんだけでしたので

後はマイペースでキャンプを楽しめたかな

サイトの設営が終わってからあまりの心地よさと場内の空気に一人にやけてました。

撤収間際にアンちゃんに襲撃されたのですが、抹茶チョコを拒否られキシリクリスタルを拒否られ・・・ちびっこが好きそうなお菓子がなかったので申し訳なかったです。次会うときはアンちゃん好みのお菓子たくさん用意しときますね。

今回も色々交流できてすごい楽しかったです。またお会いできる事をたのしみに(^O^)


花粉・・・今えらいことになってますわ
Posted by こーちゃん at 2013年04月05日 10:29
こんにちわ。

ほんまブロガー祭りですね^^(これ書くの何回目?(笑))

まだあと一回続くんですね。楽しみにしています^^
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2013年04月05日 10:53
こんにちは~~~

楽しそうですね~~ww
みなさんのグルキャンのレポを読ませていただくと、、、
頭がこんがらがってくる・・・
すいませんm(__)m

んでも、続きが楽しみですww
Posted by H2O at 2013年04月05日 13:56
こんばんは〜

今、ガルヴィのまっさん見ながら コメントしてます〜。
オブジィが探してくれました (*^^*)
まっさんだ〜 (笑)

っていうか、まっさん。
私は そっとしておいてください (>_<)(笑)

それよりハルっちに謝らないと・・・。
「ハルっちのまっさん。」じゃなくて、
「まっさんのハルっち」にしておきます(笑)


日曜日、東に行きたかったのですが、天候が・・・。
まっさんが行く、大川♪ どうでしょう。
まっさんがよく行くから いいのかな〜と。
Posted by よんピース at 2013年04月05日 20:01
こんばんは~

えーっと、まっさんがどこへ行こうとも
行く先々につきまとう

「まっさんのハルっち」です^▽^あはは~

って、よんぴさん何でひっくり返すww

いや~スイマセンほんとに==;
行く先々せっかく出逢ってもまたハルっちの話題では
いい加減「ハルっちじゃなくて、ワタシを見て><」ってなりますね
申し訳ないですww

あの・・・今度お会いするときは
まっさんのサイトってわかるようにちゃんと良妻のお手製
パ●ティーはためかせて下さいね!
Posted by ハルっち at 2013年04月05日 21:38
こんばんわ^^

いやはや本当にたくさんいましたね~サインがたくさん集まって一気に賑やかなクーラーが出来たので良かったですが^^

たしかにまっさんとは二度目でしたがそんな気はしませんでしたね^^;(笑)

次会う時はツインピルツかピルツかどちらもかになると思いますが、「撮った?撮った?」と聞くようにしますね^^(笑)
Posted by みーパパみーパパ at 2013年04月05日 21:43
こんばんは

ご紹介いただきありがとうございます。
ホント、お逢いした時は緊張してしまい、何を話したのか全く覚えていません(>_<)すいません

次は大丈夫です(何が...?)

あ、僕もガルヴィ見ました!
「あ、まっさん!」って声出してしまいましたf^_^;)
Posted by ひでっち at 2013年04月05日 21:53
こんばんはo(^▽^)o

まっさんの人柄のおかげで
気さくに話させてもらえましたm(_ _)m
生意気ですみませんでした^^;
でも、もう変えれないですけど(笑)
まだ登場させてもらえるんですね(^O^)/楽しみにしてます(^ ^)
Posted by あーちーパパ at 2013年04月05日 22:10
こーちゃんさん ( ^-^)ノこんばんわぁ♪

ですよね。なんかだいぶ前の様な感じがします。
私のUPが遅くなった分、皆さんの記事みて、正直、もういいかなって感じだったのですが、やはり私目線で記録に残しておこうと。(^-^)

こーちゃんさんのサイトは少し高台でしたから、場内を見渡せて雰囲気を楽しむには良いサイトでしたものね。

アンちゃん、そんな事しておりましたか。^^;
あの子、どこのサイトへ行けばお菓子がもらえるって解ってた様で、こーちゃんさん含め、私たちの目が届かない所で御迷惑をかけていたようで、申し訳ないやらです。

アンちゃん、我が家では通称、アンナザウルスと呼ばれるほど我がまま放題な子ですので、もう恐竜さんには餌を与えないようにお願い致します。m(_ _ )m

今回、楽しんでおられたみたいで、よかったです。
次回、今度はもっとゆっくりした所でお逢いしたいですね。

花粉、杉は収まったようですが、今は檜みたいですね。御自愛下さい。
Posted by まっさんまっさん at 2013年04月06日 20:41
つーちゃんさん ( ^-^)ノこんばんわぁ♪

正直、お腹イッパイで、飽きてこられてるでしょうね。^^;
もう、志摩はいいってて感じで。(^-^)

あと一回だけ書かせてもらいますので、よければ見てやって下さい。
Posted by まっさんまっさん at 2013年04月06日 20:45
H2Oさん ( ^-^)ノこんばんわぁ♪

いやいや、書いてるコチラが、頭こんがらがってる状態ですので、読まれてる方はそれ以上かと。^^;

これもブロガーと言う者の宿命かもしれませんので、もうチョット頑張ってみます。
Posted by まっさんまっさん at 2013年04月06日 20:48
よんピースさん ( ^-^)ノこんばんわぁ♪

うわ!みつかった!
(´▽`*)アハハ
その記事載ったときに、みなさんから全国デビューおめでとう御座いますって言って頂いたのですが、いやいや、すでにブログで世界デビューしてますがなって感じだったのです。
でも、やはり雑誌の方が、記録と言う意味では、やはり凄いです。
本名まで載ってるし・・・・。
もう、怖いものなしですわ。(^-^)v

よんピースさんのキャラを知ってしまいましたからね。
私は静かにできますが、もう一人の方がムリかと。( ̄ー ̄)ニヤ

入れ替える意味が解りませんが、それはそれで、ハルっちがズッコケルのでわ。(^-^)

大川、ホントは今頃は桜キャンプを満喫してるはずだったのですが、この予報で中止になってしまいました。
名阪沿いですので、愛知からでも2時間は掛からないかと。(四日市の渋滞次第ですが)
広大な土地に10組限定ですので、ゆっくりキャンプを楽しみたい方には最適なキャンプ場かと。
本来のキャンプそのものを楽しめる所ですので、よければ行ってみてくださいな。
Posted by まっさんまっさん at 2013年04月06日 21:03
追記・・・

すいません、勝手に
お気に入りいただいちゃいます♪

お邪魔しました〜
Posted by ひでっち at 2013年04月06日 21:17
どうも、ハルっちのまっさんです。
って、あんた私の背後霊かってくらいに、私を見ると、みなさんハルっちを連想されていましたよ。(^-^)

ハルっちがキャンプしてなくても、名前を売っておいてあげたのですから、感謝しなさい。
なんてね。◯0o。(ー。ー)y―~~

まあ、そう呼ばれて、まんざらでもない私も私ですが。(^-^)

いやいや、「ワタシを見て」とは思いませんよ。
ただ、静かにさせてってだけですわ。

そうやな、いっその事、お手製フラッグなんかじゃなく、本物、はためかせておきましょうか。
これなら逆にみなさん、引いてくれるでしょうし。(´▽`*)アハハ
Posted by まっさんまっさん at 2013年04月06日 21:18
みーパパ ( ^-^)ノこんばんわぁ♪

キャンプ場に着いた時、サイトの様子見て、なんじゃこりゃとなりましたもの。
いつもよく見る緑のテントがほとんど無い状態で、一瞬でブロガーさんの数の多さが解りましたも。^^;

これかの時期でしたら、この日のどの一つのサイトがあるだけでも、目立つようなサイトばかりでしたからね。

サイン集めには最適な日でした。
私も何かに集めておいた方がヨカッタと、今頃後悔しております。

次回、お話する前に勝手にサイト画像撮らせてもらいますので、今から御了承下さい。(^-^)v
Posted by まっさんまっさん at 2013年04月06日 21:29
ひでっちさん ( ^-^)ノこんばんわぁ♪

サイトが離れていたってのもあるのですが、サイト画像撮り忘れてしまい、申し訳ありませんでした。

同じ関西、これからもお逢いする機会があると思いますので、今度はゆっくり、キャンプ談議でも楽しみましょうよ。(^-^)
今回のキャンプは顔合わせと言う意味では最適な日だったのかもしれませんね。

あら、こちらでも、見つかってしまいましたか。
もう何も悪い事は出来ませんね。(ってするつもりだったんかいって話ですが。)
Posted by まっさんまっさん at 2013年04月06日 21:44
あーちーパパさん ( ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそですよ。
今回行くまでに、ハルっちからいろいろお話は伺っておりましたし、想像通りの話しやすさでした。

これからも登場して頂きますよ。
モザイク掛けるのが勿体無いほどの、笑顔の数々で、編集してても楽しくなってます。(^-^)
特に、アンちゃんカメラマンが撮った、あーちーパパファミリー、お送りしたいです。o(^-^)o
Posted by まっさんまっさん at 2013年04月06日 21:54
ふたたび、ひでっちさん ( ^-^)ノこんばんわぁ♪

お気に入り、どうぞ、どうぞです。
落ちつた頃に、私も頂に行かせてもらいますので、よろしくです。(^-^)
Posted by まっさんまっさん at 2013年04月06日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。