ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
まっさん
まっさん
現在、高1(もう付いて来ません^^;)、小6の息子と小1の娘の3人の子供を連れてのキャンプ日記です。
五年前までは息子二人とのキャンプでしたが、娘と嫁が参加しだしてなんか様子が変な方向に。汗
嫁が言うんです「キャンプ用品はピンクにしてや」「女の子やねんから可愛くしてや」マジかよって感じです・・・。ガーン
 (さん×2でなく、まっさんで結構ですので、気軽にお声掛け下さいニコニコ)



カテゴリー

2012年03月24日

春キャン 2歳娘のキャンプデビュー②

今回キャンプ場では「春キャンを楽しもう♪ ~ cafe & gourmet camp with Pilz Cafe+」
が開催されていました。

詳しい内容画像集は春キャン 2歳娘のキャンプデビュー②こちらへ

春キャン 2歳娘のキャンプデビュー②
我が家は1月に予約していたのですが、ラッキーにも今回のイベに参加出来ました。


春キャン 2歳娘のキャンプデビュー②

Pilz Cafe+さんは前回年越しイベの時にも開催されてましたが、牡蠣やトン汁を頂くのに
忙しくニコニコ今回は堪能させてもらいました。



春キャン 2歳娘のキャンプデビュー②


キリン君です。初めてみましたが、とてもウチの車じゃ搭載できませんねw


春キャン 2歳娘のキャンプデビュー②
凄い料理です。キャンプでここまで出来るとは、まだまだ私なんかじゃ真似出来ません男の子ニコニコ


春キャン 2歳娘のキャンプデビュー②
おいおい、一人で食べるつもり?


春キャン 2歳娘のキャンプデビュー②
食べたんかいw


春キャン 2歳娘のキャンプデビュー②
何年かぶりに虹を見る事が出来ました。
そう言ったら最近空なんてあんまり見たこと無かったな~と。
子供の頃はよく雲の形を動物に例えて遊んでた事を思い出しました。
やはりキャンプって良いよなって自己陶酔したりして。

そうこうしてる間に、見事にお風呂の抽選にも外れた様で
春キャン 2歳娘のキャンプデビュー②
しかし、こんなに少ない競争率で外れるってどんなくじ運の持ち主やねんw嫁さん
なんか一生懸命言い訳してたけど、今日はお風呂なしって事で。


春キャン 2歳娘のキャンプデビュー②


サイトも空いてるんで、凧揚げしたり、フリスビーしたり、泣いたりして遊んでました。
2歳の娘(アンちゃん)はお姉ちゃんに遊んでもらったのが楽しかった様で「お姉ちゃん
行く~」って言って一人で消えていってしまいました。

続きはこちら

ブログパーツにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ





同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
なんやかんや言って、一番落ち着ける場所②
なんやかんや言って、一番落ち着ける場所①
11月だよね?in志摩AC③
11月だよね?in志摩AC②
11月だよね?in志摩AC①
2013年、春キャンin志摩AC④
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 なんやかんや言って、一番落ち着ける場所② (2015-04-25 20:03)
 なんやかんや言って、一番落ち着ける場所① (2015-04-20 06:31)
 11月だよね?in志摩AC③ (2013-12-04 00:44)
 11月だよね?in志摩AC② (2013-12-01 00:51)
 11月だよね?in志摩AC① (2013-11-28 00:26)
 2013年、春キャンin志摩AC④ (2013-04-08 01:22)

Posted by まっさん at 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。