ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
まっさん
まっさん
現在、高1(もう付いて来ません^^;)、小6の息子と小1の娘の3人の子供を連れてのキャンプ日記です。
五年前までは息子二人とのキャンプでしたが、娘と嫁が参加しだしてなんか様子が変な方向に。汗
嫁が言うんです「キャンプ用品はピンクにしてや」「女の子やねんから可愛くしてや」マジかよって感じです・・・。ガーン
 (さん×2でなく、まっさんで結構ですので、気軽にお声掛け下さいニコニコ)



カテゴリー

2016年07月01日

モデルさんと、Dayキャン

昨年秋、少し時間が出来たので、モデルさん引き連れて、とある場所へ秋の撮影会に行ってたのでした
タイトルに期待して騙された方が居たら、ゴメンなさい
モデルさんとは我が家の娘、アンちゃんでした(´▽`*)アハハ

モデルさんと、Dayキャン

一応、過去には女優さんとまで呼ばれていた事もありましたし^^;

モデルさんと、Dayキャン

Dayキャンと言いながら装備は、たったこれだけ
大掛かりにするばかりが能でもなし
昨今のキャンプブームから、最近キャンプを始められた方も多いと思いますが、こんな風に、さっとアイテムを展開させて我が家の陣地作りが出来るのもキャンプ用品の良さなんですよね(^-^)



しかし、このモデルさん
コチラの期待に沿ったポーズを決めてくれるはずもなく、自由奔放に動き回ってくれるものだから、シャッターチャンスを見つけるのに大変



モデルさんと、Dayキャン






モデルさんと、Dayキャン

「あ~~、とーちゃんパンツ撮ったやろ~~!」

「撮るか、アホ」
「娘のパンツ撮って、何が嬉しいねん」




モデルさんと、Dayキャン




モデルさんと、Dayキャン




モデルさんと、Dayキャン

落ち葉を見つけると、放り投げたくなるのが習性みたいでして



お、湖面に輝く玉ボケ発見

モデルさんと、Dayキャン




モデルさんと、Dayキャン

構図を決めながら夢中にシャッターを切る私の背後から

「もう、いつまで何してるのよ、はよ遊ぼうよ!」と、

「ああ、うん、もう少しだけ待ってな」
ああ、もう、ゆっくり撮影も出来んやないのと
アカン、連れて来たのが間違いだった・・・。




その後は、アンちゃんの遊びにつき合わされ


「見ててな、アンちゃん二重とび出来る様になったんやで」

モデルさんと、Dayキャン

が、一行に成功せず
(それ、ロープ長すぎるやろ・・・)
で、私もさせられ



「アンちゃんな、保育所でマラソン1等なんやで」
(今年から小学生になりましたが、当時はまだ園児でした)
モデルさんと、Dayキャン

フィールドでマラソン始めて、遂には「とーちゃんも走ろ」ビックリ

ホント、よく動くヤツやで^^;
でも、三兄弟の中で、アンちゃんが一番運動神経が良さそう
元陸上部の私も実は嬉しかったりするので、走りのフォームを教えたりしていたのでした(^-^)
(やっと私の遺伝子を受け継いでくれる子が現れたか)

お陰で、次の日、筋肉痛




でも

モデルさんと、Dayキャン

お菓子を食べてる時の顔が、一番いい顔してるわな


こうして撮らせてくれるのも後何年かな
既に、撮らんといてって言う事もあるし、そろそろかも
そんな時の為に、はやり望遠レンズは必須かも(^-^)

よし、買おう・・……(-。-) ボソッ




ブログパーツにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ





同じカテゴリー(★デイキャンプ)の記事画像
田んぼで、デイキャン
同じカテゴリー(★デイキャンプ)の記事
 田んぼで、デイキャン (2016-06-12 21:57)

Posted by まっさん at 06:53
この記事へのコメント
こんにちは!!

アンちゃん可愛いですね♥
パパと二人でデイキャンなんて家は考えられなかったので(私と父)こういうレポ見ると羨ましいと素直に思います!

思春期になってもデートしてそうだなぁ♪
私もいつか子供とキャンプ行けるが楽しみです(>_<)
Posted by noelhinanoelhina at 2016年07月01日 12:54
noelhinaさん ( ^-^)ノこんばんわ♪

二歳の頃からキャンプに連れ出していたお陰か、「行くか?」と聞けば一つ返事で着いて来てくれるんですよ
しかも、家族でキャンプが一番好きなのはアンちゃんだと思いますし

思春期でですか^^;
それはそれで複雑かもしれませんね
嬉しい反面、いつまで父さんに付いて来てるんや、デートする相手もおらんのかいってね(^-^)

子供と行くキャンプ、楽しいですよ
家に居ては解らなかった、自然や友達と触れ合った時の表情見れるのが、たまらないんです
楽しみですね(^-^)
Posted by まっさんまっさん at 2016年07月02日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。