ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
まっさん
まっさん
現在、高1(もう付いて来ません^^;)、小6の息子と小1の娘の3人の子供を連れてのキャンプ日記です。
五年前までは息子二人とのキャンプでしたが、娘と嫁が参加しだしてなんか様子が変な方向に。汗
嫁が言うんです「キャンプ用品はピンクにしてや」「女の子やねんから可愛くしてや」マジかよって感じです・・・。ガーン
 (さん×2でなく、まっさんで結構ですので、気軽にお声掛け下さいニコニコ)



カテゴリー

2013年11月24日

お久し振りの志摩AC

お久し振りの志摩AC


3月以来の志摩AC。
ただいまの気温22℃で無風と、最高の状態です。

周りの皆さんは、ボチボチ撤収始められますが我が家は相変わらずいつものペースで、のんびりした物です。(^-^)

昨晩は朝方5℃まで下がりましたが、風が無かったお陰か体感的にはそれほど寒さも感じられませんでした。

バザーも開催されて、ついつい買ってしまいました。
今回は何も買わない予定でしたがお値段を見てしまうとね。ヾ(^_^;


やはりココが我が家の肌に合う場所です。(o^-')b




ブログパーツにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ




同じカテゴリー(★LIVE中継)の記事画像
桜前線を追いかけて
2015年、明けまして
2014年越しキャンプ
2014紅葉狩りキャンプ
我が家のGW
ゆったりした中日
同じカテゴリー(★LIVE中継)の記事
 桜前線を追いかけて (2015-04-11 22:37)
 2015年、明けまして (2015-01-01 07:55)
 2014年越しキャンプ (2014-12-31 20:01)
 2014紅葉狩りキャンプ (2014-11-23 19:28)
 我が家のGW (2014-05-04 16:18)
 ゆったりした中日 (2014-03-29 09:43)

Posted by まっさん at 10:57
この記事へのコメント
こんばんは〜

えっ! 22℃!
やっぱ志摩暖かいなぁ〜

で、キャンプバザーで買った物が気になるなぁ〜
やっぱかなりお得な値段になってたんやろなぁ(^_^)
Posted by たけやん at 2013年11月24日 18:44
たけやん ( ^-^)ノこんばんわぁ♪

暖かかったですよ。設営撤収時にはTシャツでなければ、汗タラタラでした。
内陸で生活してる私には、いったい今は何月なんやって感じでしたわ。(^-^)

バザー、初日は2時に付いたので、既に目ぼしいのは売り切れていて事なきをえたのですが、二日目、我慢できませんでしたよ。
オクで落とすのが馬鹿らしくなる価格のオンパレードですもの。(´▽`*)アハハ
Posted by まっさんまっさん at 2013年11月24日 22:18
こんばんはー
伍長です。

志摩ではお世話になりましたo(^_^)o

まっさんのオシャレなサイトに感銘を受けてました^ ^

次回のキャンプ場でも宜しくです。

お気に入り登録させてもらいますねー(^O^)
Posted by 伍長×扶美 at 2013年11月25日 01:40
こんばんは~。

志摩、去年ここで会ったんですよね~。
懐かしいなぁ。


ここは温暖ですね。志摩も遠いなぁ。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2013年11月25日 19:58
こんばんは~(^^)

やっぱり〝志摩〟行きましたか~♪
バザーやってるから気になってました!
これから〝冬〟なのに〝熱くなる志摩〟
わが家は2月ごろには行きたいなあ~って^^
次は〝何を買われたか!〟楽しみです☆
Posted by hide-family at 2013年11月25日 20:09
伍長×扶美さん ( ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日は、コチラこそお世話になりました。
今年の3月に来られていたのに、お声を掛けられなく、残念に思っていたのですが、今回お会いできてヨカッタですよ。(^-^)

片道5時間掛けてココまで来られる行動力、凄いですね。
無事に帰られた御様子で、運転お疲れさまでした。

娘さんとアンちゃんが女の子らしく遊んでる姿見て、やはり、アンちゃんも女の子だったんだなって安心したりもしておりましたよ。(^-^)

親子共々、これからもよろしくお願いします。
コチラもブックマーク頂きますね。
Posted by まっさんまっさん at 2013年11月25日 20:24
にしちゃん ( ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうだったんですよね、昨年のこのイベントで初めてお会いしたのでした。

あの時はお互い、どこかぎこちなさがあったのが懐かしいですね。(^-^)
ホント、一年経つのは早いです。

あの時に、会った、”みーパパ” ”たけやん”みなさん無事にキャンプ、ブログ続けていけてるってのが、一番嬉しいかも。
それぞれの色出して、なかなか面白いですしね。

そうやね、志摩、とんでもなく遠くなってしまいしたよね。
でも、あの時と今も何も変わらず、良い意味で志摩ACは志摩ACのままでしたよ。o(^-^)o
Posted by まっさんまっさん at 2013年11月25日 20:38
hide-familyさん ( ^-^)ノこんばんわぁ♪

はい、やはり行っておりました。(^-^)
次週と迷ったのですが、最近私がピルツ使ってないって事や、トモヤのマラソン大会があったので、この日にしました。

11月と言う事で、他のキャンプ場では空いてきているのに、この日は満サイトでしたよ。(^-^)
しかも、夏の色合いのテントはほとんど無く、ogawa、スノピ、洋幕の大集合で、品評会状態でした。

温暖な事もあって、ある意味、志摩ACはこれからがシーズンINなのかもしれませんね。o(^-^)o
Posted by まっさんまっさん at 2013年11月25日 20:53
こんばんは〜

志摩ではお世話になりましてありがとうございましたm(__)m

今年3月以来、2回目の出逢いだったのに
気さくにお話いただいて感激でした〜
今回まっさんにお逢いして改めて
我が家には、まだまだ修行が必要かと・・・(^-^;

次回もよろしくお願いします(^o^)/
Posted by ひでっち at 2013年11月25日 23:07
ひでっちさん ( ^-^)ノこんばんわぁ♪

コチラこそ、我が家はお世話になりっぱなしで、言葉では言い表せない位、感謝の気持ちでいっぱいです。

アンちゃんにとって、とても思い出に残ったキャンプになった事だろうと、親としても喜んでおります。
有難う御座いました。

気さくと言うより、ひでっちさんが話しやすい方だったからですよ。
コメ頂いておりましたので、二回目とはとても思えませんでしたし。

奥様の人柄の良さも我が家の壷でして、帰りの車中でその話題ばかりでしたよ。(^-^)
でも、撤収中の奥様の「見たな」には大笑いさせてもらいましたが。

と、我が家はこんなガサツな奴の集まりですが、これに懲りずこれからもヨロシクしてやって下さい。
いやいや、ひでっちさんファミリー見て、コチラこそ修行しなくてはならないと、思いさせられましたよ。^^;

次回、楽しみにしております。(^-^)
Posted by まっさんまっさん at 2013年11月26日 00:08
おはようございます^_^
初めてお邪魔しますf^_^;

志摩で時々お会いしてはご挨拶させて頂いております。
今回もお会いしましたが、小ちゃなトレーラーを牽く老夫婦?です。ハンドルネームは俺んちレンジと申します。

年末年始も志摩に出没予定です。
まっさんご家族もお出掛けとの事奥様からうかがいました、次回はゆっくりお話しできれば…と思っております。
宜しくお願いします。
Posted by 俺んちレンジ at 2013年11月26日 06:57
俺んちレンジさん ( ^-^)ノこんばんわぁ♪

こんなふざけたブログにコメント頂き、有難う御座います。
わざわざ探して頂いたのですか。感激です。

俺んちレンジさんとは、昨年3月に初めてお会いして以来、我が家が志摩に行く度に、良妻さんと来ておられるかなっと何時も言っており、着くとまずはあのトレーラーを探しているのですよ。

スマートにキャンプを楽しんでおられる感じして私達の憧れの御夫婦なのです。(^-^)

さらに、アンちゃんと全く同じ生年月日のお孫さんが居られると聞き、さらに驚きでした。
と言う事で、お孫さん、四歳の誕生日おめでとう御座います。(^-^)
ウチも、もう四歳、まだ四歳って感じですが、コレくらいの時期が一番可愛いのかもしれませんね。

年越し、我が家は大晦日から二泊予定ですので、ゆっくりお話出来る事、楽しみにしております。
また宜しくお願い致します。(^-^)
Posted by まっさんまっさん at 2013年11月26日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。