ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
まっさん
まっさん
現在、高1(もう付いて来ません^^;)、小6の息子と小1の娘の3人の子供を連れてのキャンプ日記です。
五年前までは息子二人とのキャンプでしたが、娘と嫁が参加しだしてなんか様子が変な方向に。汗
嫁が言うんです「キャンプ用品はピンクにしてや」「女の子やねんから可愛くしてや」マジかよって感じです・・・。ガーン
 (さん×2でなく、まっさんで結構ですので、気軽にお声掛け下さいニコニコ)



カテゴリー

2012年08月09日

お盆キャンプ予定

         (昨年10月に行った大野路ファミリーキャンプ場からの富士山山
お盆キャンプ予定


          
お盆(8/11~8/13)に関東遠征してきます。車
富士山の麓で山中湖畔のキャンプ場「湖山荘キャンプ場」へ行ってきます。

天気が良ければ富士山山と山中湖船のコラボで素晴らしい景観が望めるようですが、
天気予報は見事に3日間とも雨ガーン

晴れ男神話崩壊予定ダウンニコニコ

ブログパーツにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ






同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
キャンプ、中止です。(ノ_・、)
我が家のキャンプまでの道のり
2012年10月キャンプ予定
夏休み最後の土日は
残念・・・。(ノ_・、)
今週末から夏キャンの始まりです
同じカテゴリー(★キャンプ)の記事
 キャンプ、中止です。(ノ_・、) (2013-09-15 10:51)
 我が家のキャンプまでの道のり (2013-02-19 22:14)
 2012年10月キャンプ予定 (2012-10-01 00:19)
 夏休み最後の土日は (2012-08-30 23:04)
 残念・・・。(ノ_・、) (2012-08-25 18:34)
 今週末から夏キャンの始まりです (2012-07-26 00:08)

Posted by まっさん at 22:23
この記事へのコメント
こんばんは♪

ちょっと・・・てどちらへ??と思ったら
関東遠征って!
ものすごいちょっとですね(笑)

神話崩壊・・・
それはひょっとして私のせい?

私vsまっさん

いえいえ、どうぞまっさんの圧勝でいいので、どうかヨロシクお願いします><
Posted by ハルっち at 2012年08月09日 23:39
ハルっちさん ( ^-^)ノこんばんわぁ♪

まぁ、チョットって言っても片道4時間半は掛かりますが^^;
この三日間は関西も雨予報ですし、仕方ないですね。
雨キャンの楽しみ方探してきます。

関東方面、二回目ですが言葉が違うので変に緊張してしまうんですよね。
全体的にお洒落なサイトも多いですし、多分カルチャーショック受けて帰ってくるかと。(^-^)
Posted by まっさんまっさん at 2012年08月10日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。