ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
まっさん
まっさん
現在、高1(もう付いて来ません^^;)、小6の息子と小1の娘の3人の子供を連れてのキャンプ日記です。
五年前までは息子二人とのキャンプでしたが、娘と嫁が参加しだしてなんか様子が変な方向に。汗
嫁が言うんです「キャンプ用品はピンクにしてや」「女の子やねんから可愛くしてや」マジかよって感じです・・・。ガーン
 (さん×2でなく、まっさんで結構ですので、気軽にお声掛け下さいニコニコ)



カテゴリー

2015年06月02日

画像使用承諾

年越しキャンプレポの途中ですが、チョット良い事あったので、記事にしておきます。

昨日、レザーマン マイクラが届きました。
別に私が購入した訳ではありません。

画像使用承諾


事の経緯は、5月の中ごろ、見慣れない方からオーナーメッセージが届きました。
最初見た時は、また何かの売り込みか(失礼しました)なんて思ったのですが、話は全くその逆で、私のブログに使ってる画像を商品紹介に使わせて頂けないかとの御連絡だったのです。

そんな律儀なメール下さったのは、 Gulliver Online Shopping さん

別に断る理由もありませんし、お役にたてるならって事で
さらに、お礼まで頂けるとかで、どうぞ、どうぞって感じです(これが一番^^;)
そのお礼にと、送って頂いたのが、レザーマン マイクラだったのです。
私の持ってるGERBERは先端がペンチでして、先端がハサミの物が欲しかったので、嬉しい贈り物です。(^-^)


その紹介商品ってのがノルディスク カーリダイアモンド
試張りで大川で張った時の記事を見られたみたいです。
その後、数回メールにてやり取りさせていただいたのですが、やはり”ふもとっぱら”での画像があった方がいいだろうと、判断し追加。

                

トモヤとアンちゃんが写っていたのですが、綺麗に処理して頂けました。

楽天だけかと思ったのですが、Amazon、YahooShoppingにまで
売れなかったら、画像のせいかなって、訳の解らないプレッシャーを感じたりして^^;


多分、無断使用されてても解らなかったと思いますが、流石大企業だけあって、筋は通して頂けました。
過去に私も利用させて頂いた事あったのですが、今回の件で更に利用機会が増えそうです。(´▽`*)アハハ

更なる御繁栄、期待しております。

継続は力なり
こんなブログでも続けてると良い事あるんですね。



ブログパーツにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ





同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
BYER The Acadian Cot_Blue
久しぶりのキャンプ道具編^^;
半年間暖めたNewアイテム
グランマーコッパーケトル 火入れ式
THERM-A-JUG Knapp Monarch Chrome 1 Gallon
さてと。
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 BYER The Acadian Cot_Blue (2016-06-19 14:41)
 久しぶりのキャンプ道具編^^; (2015-04-16 02:06)
 半年間暖めたNewアイテム (2014-11-28 00:15)
 グランマーコッパーケトル 火入れ式 (2014-05-07 07:00)
 THERM-A-JUG Knapp Monarch Chrome 1 Gallon (2014-04-30 19:04)
 さてと。 (2014-02-25 23:14)

Posted by まっさん at 00:53
この記事へのコメント
おはようございます
はじめまして^^

ワタシもガリバーさんからアスガルドの画像使用の件でメール頂きましたー

まっさんが書かれてるように売れなかったら・・・
なんて考えちゃいますね^^;
Posted by 謎の職人謎の職人 at 2015年06月02日 06:16
先日はコメントありがとうございました。
レザーマン マイクラ。色も全く同じですねwいったい何人が受け取っているんでしょうね。同じ体験した方のブログ拝見するのも楽しいです。これからもちょくちょく寄らせて頂きますので宜しくお願いします。
Posted by へりへり at 2015年06月02日 19:16
こんばんは~ (^-^)

さすがっすね~(*^_^*)

私はブログしてそんなん一回もないですわ~、、、。楽天やAmazonのポイントなんかもたまんないですし(^_^;)

まぁ~そんなんを目的でブログをしているわけではないのですが、ないよりあった方がいいですよね。

あっ!!ユニのフォトコンがあったから、ま、いっか~(笑)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年06月02日 19:30
謎の職人さん

はじめまして、って既にコメント入れさせてもらってますが(^-^)
ようこそ、お越し下さいました

謎の職人さんもお話あったのですね
これで私含めて3名のナチュブロガー確認されてますよ(^-^)

今頃になって、こんな事なら、もっと良い画像あったのにって感じで、チョット後悔なんかしたりして
多分、大丈夫ですよ
それには、これからもノルディスクの製品使って、皆さんに、いいなコレって思って頂ける様な記事書くのが一番、我々に出来る事でしょうね。(^-^)v
Posted by まっさんまっさん at 2015年06月03日 01:06
へりさん ( ^-^)ノこんばんわ♪

ホント、へりさんの記事見た時には驚きましたよ
私もUPしようか、どうしようか迷っていた時でしたので、背中を押して頂いた形となりました。

ですね、色も同じでした
落ち着いた色で、よかったですよ。
何人採用されてるんでしょうね
あと、アルヘイムとウトガルドの方が居られるみたいですが
でも、こうやって直ぐに繋がってしまうのもナチュブロらしいと言えば、らしいです(´▽`*)アハハ

これも何かの御縁、コチラもこれからちょくちょく伺わせて頂きますね(^-^)
Posted by まっさんまっさん at 2015年06月03日 01:18
susu7770さん ( ^-^)ノこんばんわ♪

いや~まさか、まさかでしたよ
こんな事もあるんですよ

でも実は提供した画像、全部デジイチではなく、ネオイチで撮った物だったってのは、ココだけの話◯0o。(ー。ー)y―~~
もっと、修行が必要って事ですわ(^-^)

そうですやんか、susu7770さんには10万の賞金があったじゃないですか
その額に比べれば、可愛いものですよ
で、それで何買ったの?
しばらくブログから離れていたもので^^;
Posted by まっさんまっさん at 2015年06月03日 01:38
こんばんは(*^^*)

これってモデルって事ですか⁉︎
すごいですね(^-^)/

ステキな写真ばかりですもんね。
さすがです!
Posted by mitsumism at 2015年06月04日 22:27
mitsumismさん ( ^-^)ノこんばんわ♪

も、モデルですか・・・。
そんな大層な^^;

他にもカーリダイアモンド使っておられて、素晴らしい記事書かれてる方知ってますから、たまたまですって
でも、正直、お声掛かって嬉しかったですけどね(^-^)

こんな事あったので、少しでも、もっと画像を楽しんで頂けるようにと、ブログのテンプレート変えてみたんです。
PCでしか解らないのが残念ですけど、これで画像が強調される様になったんじゃないかと
撮影も趣味の一環、これで楽しんで頂けるなら本望です。o(^-^)o
Posted by まっさんまっさん at 2015年06月05日 01:05
こっこれはあの時の画像じゃありませんか!

ものすご~~~くなつかしいです(ToT)


まっさんのブログが真っ黒になっていたのでワタシのパソコンが
ぶっ壊れたのかとあせりました。
そーいえばインスタのプロフィールも変わりましたね。
なんだかオシャレ度がどんどんUPしてませんか(^o^)丿
Posted by ka-ko at 2015年06月05日 16:19
ka-koさん ( ^-^)ノこんばんわ♪

そうですよ、あの時の画像です(^-^)
これ撮った後に御登場でした

驚かせてしまいましたか
前から来て頂いてる方にしたら、確かにPC壊れたと焦られるかも^^;
以前からバックをブラックにしたかったのですが、前のテンプレはカスタマイズするのに難しい仕様でしたので、思い切ってテンプレそのものを変えてみたのです
まだまだ納得はしていませんが、ボチボチいじっていきますわ(^-^)
インスタのプロフィールはFBで使ってる物を流用しただけですので、オシャレとは無縁ですよ
Posted by まっさんまっさん at 2015年06月05日 20:30
はじめまして!!

へりさんのブログから飛んでまいりました(>_<)

実はつい先日カーリダイアモンド購入しまして日曜日に初張りのため、記事を拝見させていただきましたm(__)m

やっぱりビシッと張ってる姿かっこいいですね♡

オープンタープ張ったことがないのでドキドキなのですが参考にさせていただきました!

またお邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか?…(^^♪
Posted by noelhinanoelhina at 2015年06月05日 22:56
noelhinaさん ( ^-^)ノこんばんわ♪

はじめまして、ようこそお越し下さいました。(^-^)
日曜にカーリダイアモンドの初張りですか、おめでとう御座います。
お天気も回復するみたいですし、楽しみですね。

おっしゃる様に、ピンと張れたカーリダイアモンドは見とれてしまうくらい綺麗ですよ。
世間は居住性から、ヘクタ等の方多いですが、ウイングタープの美しさを知ってしまったら使い勝手なんてどうでもよくなるほどです(^-^)v

ただ、私も多数のタープ持ってますが、その中でピンと張るのが一番難しいタープでもあったりします。
コットン混合ですから、布が伸びにくい為かもしれません
テンションの掛け方、工夫して要領を掴んで下さいね。

どうぞ、どうぞ、こんなブログでよければ、いつでもお越し下さい。
コメント、有難う御座いました。
Posted by まっさんまっさん at 2015年06月05日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。